ギャラリーカフェ 虹菜月(二ナツキ)

今日は夕方から急に風が冷たくなりました

ね~!!

 

明日の朝も、かなり冷え込むらしいので、

温かくして風邪を引かないように気をつけ

ましょうね❤

 

先日、夫のお姉さんから展示会のお誘いを頂き、

長久手まで行って参りました。

先ずは、ランチで腹ごしらえ。。。(笑)

 

おにぎり・カフェMother’sで「おにぎりプレート」を

頂きました♪

食の基本、身体の基本である水・塩・米への徹底したこだわり

幅広い層から人気のあるカフェとの事です☆

他にも気になるメニューが沢山ありましたので、また機会があったら

行ってみたいと思います♪

 

img_1476

今回、姪(姉の長女)も手作りバッグを

出品されたギャラリーカフェ虹菜月。。。

 

H様の御自宅の一階に設けられた

ギャラリー・・・

自然を愛する作家さん達の素敵な

作品が沢山展示されていて、

とても見応えがありました。

 

img_1479

img_1477

 

img_1478

 

何処を見ても、オーナーさんの

お人柄とセンスの良さが伝わって

来ます。

 

正に「おもてなし」のインテリアです☆

 

 

 

img_1481

ギャラリーの奥の日当たりの良い

お洒落なカフェで、オーナーさん

手作りの美味しい「ぜんざい」を

頂きました。

器も素敵です☆

 

 

毎年5月・11月に期間限定で開催される展示会。。。

久しぶりに、お姉さんと2人でゆっくりお話しする事も出来、

とても素敵な時間を過ごせました(#^.^#)

 

img_1487あまり上手に撮れませんでしたが、

この日の帰りの空は、

ピンク色の雲が「竜巻き」の様に

渦巻いていました。

 

オーナーのH様からも「素敵なお話」を

沢山聞かせて頂くことが出来、また

一つ「心の勉強」をさせて頂きました。

 

 

これからも「人との繋がり」「御縁」を大切にしていきたい!!と、

改めて感じた一日でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です