コスモス畑♪

 

10月に入ってから、ヨガに行く道中に

見られる「コスモス畑」が、いつ満開に

なるか!?とても気になっていました。

 

 

 

img_1003先週、見た時は「5分咲き」ぐらいでしたから、

今週が「見頃かしら?」と楽しみにいていたら

今日に限って「生憎の雨降り」では

ありませんか~!!

 

「神様は何て意地悪なのかしら・・・」と

半分諦めていたのですが。。。

 

img_1001

「何と言うことでしょう!!」

ヨガが終わって「コスモス畑」の近くまで

行くと、嘘の様に雨が止んでいました☆

 

今日は、偶然にも「良いタイミング」で、

友人Sさんと一緒にヨガに行くことも

出来ましたので、2人で興奮しながら

写真をパチパチ撮りました。

 

 

img_1023

 

img_1019

 

img_1014「青空の下」だったら、もっと素敵だったのにね!!

なんて言っていましたが、一週間に一回

しか来れない、このタイミングで

満開のコスモス」が見られるなんて。。。

私達は「ラッキーガール!?」

いや「ラッキーマダム!?」ですよね(笑)

 

 

img_1015

Sさんと、こちらの「コスモス畑」を

見るのは3年目。。。

 

「今年が一番綺麗じゃない!?」と、

感激しながらの撮影会☆

 

 

しばらくヨガをお休みしてみえたSさんと一緒に

今年も綺麗な「コスモス畑」が見られて、本当に良かったです♪♪♪

また、私の「願いが一つ」叶った!!嬉しい一日になりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • atsuko

    コスモスが一面に咲いているとかわいいですよね?
    農家の友人が田んぼでお米を作らなくなったところに
    コスモスを植えている、というようなことを以前話しておりました。
    それからちょっと複雑な気分で見るコスモス。
    でもやはりコスモスが風になびく風景は安らぎます。

    • SANO

      atsukoさん
      花壇に少しだけ咲いた「コスモス」も綺麗ですが、これだけ広い敷地
      (田んぼ)に咲いているのは、中々見れませんので毎年感激して
      見ています。
      今年は、ちょうど「満開」の時期に観られてラッキー☆でした。
      農家の方にも、色々と事情があるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です