気になる物たち♪

今日は、久し振りに秋らしく

爽やかな風が心地よく感じられます。

 

先日「赤いランチョンマット」を

購入しました。

 

 

特に「クリスマス」や「お正月」を意識していた訳では無いのですが・・・

落ち着いた「赤」に魅かれました。

 

img_0935今日「ファッション誌」をパラパラと

捲っていたら。。。

ツィードのロングコートの上に「太いベルト

確か30年ぐらい前に流行った様な・・・??

 

懐かしい!!

 

 

「カーテンの新作発表会」でも、昔、よく見た「クラシカルな色柄」の生地が、

復活している様でしたが、やはりファッションも同じですね!!

 

img_0933

こちらのバッグ。。。

 

「空前の猫ブーム」と言われているけど、

CHANELのバッグにもプリントされている

なんて、驚きです(*_*)

 

 

img_0938今日、K様より「リバティの花柄」の

可愛いドレスが付いた、素敵な

ガーゼハンカチを頂きました♪

 

色も大好きな「サーモンピンク」・・・

大切に使わせて頂きます❤

 

 

「ファッション誌」から「インテリアの流行」を知る!!

何だか、とても新鮮で勉強になりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ