最近の色々。。。

 ふと、気付いてみると・・・今日は土曜日☆

一日、一週間、一か月が駆け抜けるように

過ぎて行きます。

 

先日、可愛いノエルちゃんを連れてYさんが

お店に来て下さいました♪

 

img_0666

 

何と・・・かごバッグの「持ち手」の中から

可愛いお顔を覗かせています(笑)

 

我が家の「ちび(飼い猫)」では、絶対に

顔どころか身体も入りませんね^_^;

 

 

 

img_0672

 

どう見ても「縫いぐるみ」のワンちゃんにしか

見えない大きさです☆

 

 

 

 

img_0665

最近の「豆乳」は、色々な種類があって

驚く事が多いのですが・・・

実家に行った時に「マロン」「アップルパイ

爽香杏仁」を見つけて、思わず買って

しまいました。

 

 

img_0686こちらは、Hさんがお店に届けて下さった

岡山のお土産です。

 

フルーティーなマスカットの蜜がお餅の

中に入っていて、冷やして頂いたら

とても美味しかったです。

いつも、お心遣いありがとうございます。

 

img_0741

 

 

一昨日、見た「秋の空」。。。

 

 

 

 

img_0738

 

 

そして、下から「真っ直ぐ」に立ち上る

「飛行機雲」。。。

 

 

 

 

 

 

img_0743

img_0752

 

「十三夜」のお月見は、すっかり忘れていましたが・・・

昨夜も「まんまる」で、とっても綺麗なお月様に見えました☆

デジカメで、こんなにハッキリ撮れるとは思わず、

ちょっとビックリ(*_*)

 

皆さんは、どんな「願い事」されたのでしょうか?

朝晩は、かなり冷え込みが厳しくなって参りましたので、

引き続き、御自愛下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ