☆NEWネイル☆

今日は久しぶりに、気持ちの良い「秋晴れ」に

なりました♪

 

空を見上げると「雲」一つない青空。。。

こんな日には、何処かへお出掛けしたく

なりますね~♪

 

 

img_0549

 

 

昨日の夕方、雨上がりの「西の空」。。。

 

 

 

 

img_0552

img_0554

 

img_0559

同じ空なのに、数分のうちに色が変化して

いきます☆

 

カメラを持って「入り口」を出たり入ったりする

私を見て、夫が思わず「何してるの!?」と・・・笑

 

 

空、好きなんですよね~!!何故か。。。

 

img_0598

今日、Yさんにお願いしてジェルネイルを

して頂きました♪

 

秋らしく、ちょっと「大人な感じ」の

パープルグレージュ(私が勝手に色の

名前を付けました^_^;)

 

久し振りの「ジェルネイル」は、やはりテンション上がります↑↑↑

 

img_0570

今日も可愛いノエルちゃん❤

ネイルの後で、モデルさんになって

くれましたよ!!

 

いつものお決まり!?のポーズと向き。

 

 

 

img_0565

こちらは「お目め」パッチリで撮れました☆

 

体重850グラムぐらいしかないノエルちゃん。

本当に縫いぐるみが歩いているみたい

なんです❤

 

 

今日も沢山「抱っこ」させてもらい「ぺろぺろ」して頂きました(#^.^#)

また、遊ぼうね♪

☆Yさん、今日も素敵なネイルと楽しい時間をありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ