娘と一緒に・・・♪

日曜日。。。

娘が「秋に履く靴が無いから欲しい!!」

と言うので、久し振りに買い物に出掛けました。

 

先ずは、お気に入りの靴屋さん目指して、

大須商店街へ・・・

 

 

img_0484

img_0483

 

お馴染みの大きな「招き猫」ちゃんが、お出迎え♪

娘に「前も撮ったんじゃない?」と言われましたが、

つい可愛くて。。。^_^;

大須は、一年以上前に行った切りでしたので「小さな靴屋さん」が

見つかるか不安でしたが、すぐに発見☆

 

img_0542

 

こちらの「黒い靴」を購入しました。

 

 

 

 

 

img_0510

別の「靴下屋」さんでは、この3色の

靴下」をGET☆

 

娘とは、好みが似ているので、

買い物は、驚くほど早いです(笑)

 

 

img_0512大須の靴屋さんでは、娘の欲しかった

赤い靴」が見つからず、その足で

名古屋駅の「近鉄パッセ」へ。。。

 

こちらも「一件目」のお店で、お気に入りの

靴をGET☆

 

 

落ち着いた「赤」が気に入った様です。

お店の方によると、今年「ダブルストラップ」の靴は

流行り(若い人!?)とのことですよ!!

 

久し振りに、娘と一緒のお出掛け。。。

短時間ではありましたが、とても楽しい時間でした♪

 

徐々に日が短くなり、朝晩の気温の変化が身体に堪える今日この頃。。。

皆様も体調には気を付けて、お過ごし下さいね❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

4 comments

  • beansmar

    可愛い靴ですね!
    赤の色合いもいい感じ。
    トータルコーディネイトが見たいです。
    好みが親子で似ているのはいいですね。
    夫婦ではいかがですか~?

    • SANO

      beansmarさん
      ありがとうございます❤
      今年は娘も「赤」が気になるみたいです。
      それも「明るい赤」では無く、落ち着いた赤。。。
      娘の服の好みや物の選び方は、私の影響がかなりあると思います。
      夫婦も昔から、好みが似ています。
      味も・・・
      一緒に居ると似て来るのかも!?と思いますが、基本、家族全員
      好みが似ている気がしますよ☆

  • yokoyama

    大須といえばういろうを思い出しました
    初めて食したときに
    羊羹でもない
    お団子でもない
    お餅でもない
    不思議な食感のういろうでした
    懐かしく思い出したとお~い昔の
    高度経済成長期のころのことです

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもコメントをありがとうございます❤
      大須と言えば、やっぱり「大須ういろ」を思い出しますよね☆
      我が家の近くにも「青柳ういろう」守山直営店がありますが・・・
      意外に名古屋の人は「ういろう」を、あまり食べないような気がします^_^;
      お土産に持って行くには重いし・・・。
      大須に「納屋橋まんじゅう」のお店もあり、義母が好きで
      よく買ってみえたので、久しぶりに食べてみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です