旬の物♪

今朝、空を見上げると、

ホワホワした、こんな雲が。。。

 

昨夜は、福原愛ちゃんの試合に

釘付け☆

午前中は水谷選手の試合が気になり、

家事をする手が時々ストップ・・・笑

 

P1180104

是非、メダルを持ったお二人の笑顔が

見たいものです。

 

がんばれ!!日本!!

 

 

 

P1180076

昨日は、友人Yさんがお店に、

木曽駒の「とうもろこし」を届けて

下さいました♪

 

やはり旬の物は、甘くて美味し~い!!

 

 

ほんの30分程の時間でしたが、久しぶりにYさんと

お互いの近況報告なども出来、嬉しく思いました(#^.^#)

 

P1180080

P1180086

 

昨日・・・お店を閉めて、夕食の買い物の途中に咲いていた

ひまわり」と「サルスベリの花」。。。

夏らしくて、とても綺麗な花です☆

 

明日(11日)~16日まで、お盆休みを頂きます。

「お盆休み」と言っても、中3日間は仏様のお供えや、

子供の「お弁当作り」も毎日あるので、のんびりと

言う訳にも行きませんが・・・^_^;

 

P1180100
最近、何故か!?「ブログランキングの順位」が

どんどん上がっていて、嬉しいやら

戸惑うやら。。。

 

これも皆様のお陰と、心から感謝の気持ちで

一杯です(#^.^#)

 

取り留めのない「気ままなブログ」ですが、また17日から頑張りますので、

これからも応援、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • 毎日大変だけど、一緒に頑張ろうね~~
    お盆休み、ゆっくり休養してください(#^.^#)
    私の気まぐれブログにもお付き合いありがとうございます(^_^)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
      私は「気ままブログ」。。。
      おぶちゃんは「気まぐれブログ」。。。!?
      良いですね~笑

      また今日から頑張ります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です