また、見つけた!!

気付いてみたら、もう6月。。。

何だか5月も、あっ!!と言う間に

終わってしまいました^_^;

 

今日は、珍しく雲一つない目の覚める

ような青空です☆

 

 

P1170173先日、K様に頂いた「青い紫陽花」と

同じ色ですね~!!

 

今朝、花瓶の水を換える為に、花を持って

キッチンに向うと、いつもならあまり花に

興味を示さない二男が「すごく綺麗な青だね!!」

と・・・

 

紫陽花も紫やピンクは、よく見ますが、こんなに綺麗なブルーは珍しい

かも知れませんね~!!

 

P1170158

先日。。。スーパーで、こんなに可愛い

ALICEのボトルに入った洗剤(マジカ)を

見つけました

 

絵柄も5種類あって、すごく迷いましたが・・・

この2つをGET!!

ピンクのボトルは「フレッシュピンクベリー」の香り

 

 

こんなに「可愛いボトル」だと、食器洗いも楽しくなりそうです♪(単純!?・・・笑)

 

P1170160

今、愛用中の水筒は、こちら。。。

娘が気付いていないと思い、

「これ、隠れミッキーが付いているの!!」

と言うと・・・

「全然、隠れてませんけど。。。」と、

突っ込まれました(笑)

 

やっぱり「ディズニー物」は、テンション上がりますね☆

さぁ!!今日も「家事」に「仕事」頑張りましょう~(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ