☆シュガークラフトの講習会☆

年に数回、お店で行っていた講習会。。。

昨年末の「しめ縄飾り」のレッスンから、

半年ほど空いてしまいましたが、少し前に

シュガークラフトの講師M子さんが、

声を掛けて下さり、また6月下旬

お願いすることになりました♪

 

 

P1170126今回はCHANELのカメリアをイメージした

とても素敵なシュガークラフトです☆

 

今までの「可愛らしいシュガークラフト」とは

雰囲気が違い、とても大人な感じです。

 

リボンの色は、御希望により変えることも

出来ますよ!!

 

 

P1170124

シュガークラフト初心者の方でもM子先生が

「手取り足取り」教えて下さいますので、

安心して下さい!!

 

お菓子作りも上手で、とても素敵で

センスの良いM子先生にお会い

出来るだけでも、講習会に参加する

価値があるかも!?

 

私も、今からとても楽しみにしています(#^.^#)♪

少しでも「シュガークラフト」に御興味のある方。。。

「この指、止~まれ!!」(笑)

御連絡、お待ちしておりますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

4 comments

  • 素敵です!
    この作品、E子さんのイメージそのもの!!って直観しましたが
    どうですか?
    楽しみですね~
    作品ができたらまた見せてください(#^.^#)

    • SANO

      おぶちゃん
      このシュガークラフト、素敵でしょ!?
      私のイメージかどうかはともかく、私のツボにハマりました(笑)
      また、時間があったら守山の方へも遊びに来て下さいねっ♪
      T子やRも一緒に皆で会いたいです(#^.^#)

  • neatbox

    その指、止まりたいです!

    • SANO

      neatboxさん
      私もneatboxさんの方へ、長~く指を伸ばしたいです(笑)
      近かったら、是非参加して頂きたいわ!!
      楽しいですよ(#^.^#)♪

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です