キラキラウオッチ&ノエルちゃん

昨日は、あんなに天気が良かったのに、

今日はハッキリしないお天気です。

 

また明後日から「夏日」になるそうなので

体調には気を付けましょうね~!!

 

 

 

image (4)

image (10)

今日は、午前中にYさんがキラキラウオッチを届けに「ノエルちゃん」と

一緒にお店に来てくれました♪

相変わらず、とっても可愛~い❤

 

P1170003

Yさんに抱かれていたら、少し

「おネム」になって来ました。

 

パッチリお目めが「しじみ(蜆)」さんに・・・笑

 

 

 

P1170005

P1170004

 

可愛過ぎます!!

やっぱり「ワンちゃん」欲しいなぁ~☆

 

P1170014

そうそう、すっかり「キラキラウオッチ」の

御紹介を忘れるところでした^_^;

 

グルーデコ認定講師Yさんが作られた

こちらの時計☆

大人気ですよ!!

 

ホワイトも可愛いけど、ブラックも素敵~❤

ホワイトとブラックでは全然イメージが違うので「2つ」注文される方も

みえるそうです。

軽いので、毎日付けていても気になりませんよ!!

 

P1160997

 

P1170006

 

今日は、Yさんと「リカちゃん」の話で盛り上がりました☆

最近の「リカちゃん」は、衣裳も凝っていて素敵なんです。

Yさんに「リカビジューシリーズ」の画像見せたら。。。

「可愛い❤私も買う!!」と、Y子と同じ反応でした(笑)

 

「リカちゃん」の対象年齢見たら「3歳以上」。。。

只今、わたくし「〇3歳

3歳は3歳でも大違い!!とYさんと、また大笑いでした☆

これでは、娘が心配する筈です^_^;

でも「リカビジューシリーズ」は絶対欲しい!!

何を買うか!?は、またのお楽しみに~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ