ニチベイ ロールスクリーン

今週は月曜日から、ずっと雨模様でしたが

明日は晴れるそうですね。

やはり、主婦にとっては洗濯物がよく乾く

晴天は嬉しいです(^^♪

先日、お客様の御紹介で、鰻屋さん店内の

ロールスクリーンの取り付けをさせて頂き

ました。

春日井市内にある、こちらの鰻屋さんは、とても綺麗でお洒落な空間に

なっております。

 

20160511113217

 

今回、取り付けさせて頂いたのは、ニチベイ

ロールスクリーン ソフィーです☆

 

 

 

IMG_0160

 

今までは、すだれ調のスクリーンが付いて

いましたが、今回はモダンで上品なデザイン

和のテイストを合わせた新しい感覚

スクリーンを選んで頂きました。

 

お店の雰囲気によくマッチして、大変喜んで

頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ