やっと・・・

今日は、風が強い一日でした。

私が「忙しい!!」と言ってしまうと、

本当に忙しく働いている方には申し訳

ない思いですが、今週に入って細々と

した用事で、あちらこちら走り回り

中々パソコンの前に落ち着いて

向えません(-_-;)

 

気になりながらも、出す事が出来ずにいた「兜」

気付いてみたら、もう「端午の節句」まで2週間あまり・・・

今朝、何とか時間を作り、やっと出しました。

 

P1160706

 

「兜」が出したい!!と言うよりは、

京都で買った一布やさんのこちらの

「鯉のぼり」のミニ掛軸を飾るのを

楽しみにしていました。

 

 

 

 

P1160705

 

P1160707

 

以前「やきものドーム」で購入した、こちらの2点も一緒に飾りました☆

 

P1160694

毎年Sさんから頂く「こどもの日」の

可愛い「和三盆」です(#^.^#)

 

色合いも可愛く「どれから食べようかな?」と

考えるだけでもワクワク♪してきます(笑)

 

 

P1160709今日、町内会費の集金をする為、

お隣のKさん宅に伺うと。。。

「庭にスズランが咲いているので、

良かったら、どうぞ・・・」と、その場で

摘んで下さいました。

 

とっても可愛く、良い匂いを放っています❤

 

 

P1160703

昨日、レッスンしてきた「カサブランカの

ブーケ」も少し花が開いて来ました☆

 

まだ硬い蕾もありますが、こちらの観察!?

も楽しみの一つです。

 

 

ヨガの先生の「他人に優しく出来ても、自分に優しく出来ていますか!?」との

問いかけに、一瞬ですが「ドキッ!!」としました(笑)

 

皆さんは、自分自身に優しく出来ているでしょうか!?

他にも「女の人は、人に尽くす性である!!」と言われていましたが、

「私は、自分ばかり優しくしてるよ!!」な~んて方も、いらっしゃるかしら?(笑)

毎日、頑張り過ぎている人。。。時には自分を労わってあげて下さいね~)^o^(

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です