棚のカーテン

東京では、桜の開花宣言がありましたね~!!

明日から、また気温が下がるそうですが、

桜の満開が待ち遠しいです(#^.^#)

 

少し前になりますが、カーテンのお仕事を

させて頂いたI様宅の棚の目隠しカーテン

取り付けさせて頂きました。

 

P1150960

I様の御希望で、普段、棚を使う時には、

物の出し入れがし易い様に、カーテンの

裏にこんな風にタッセルとマジックテープで

カーテンをまとめられる様に縫製させて

頂きました☆

 

 

P1150962

キッチンも、こんな風に。。。

棚の中にある炊飯器やミキサーを使う時は、

カーテンをまとめて、お客様が見えた時には

目隠しにもなるし、キッチン周りがスッキリ

した印象になります(*^^)v

 

I様に、とても喜んで頂き、嬉しく思って

おります。

 

また別のカーテンで御注文を頂きましたので、そちらの出来上がりも楽しみです♪

 

P1150968

そして、またまたI様より、こんな

可愛い「プチケーキ」を頂きました。

 

見ているだけでテンション上がる

お菓子。。。❤

 

 

☆I様、いつも優しいお心遣いをありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

6 comments

  • beansmar

    可愛いプチケーキですね!
    私も手に取りたくなってしまいます。
    東京は開花宣言をしたようで両親が開花した画像を送ってくれました。
    こちらはやっと梅が満開です!

    • SANO

      beansmarさん
      このカップケーキ、可愛いでしょ!?
      しばらく見て楽しんでいましたが、賞味期限がある物だから
      美味しく頂きました(笑)
      「植物センター」の「梅まつり」に行くのを楽しみにしていましたが、
      今年はタイミングが合わず・・・桜が咲くのを楽しみにしています♪

  • yokoyama

    肌寒くストーブ暖房必須の当地です

    今年は雪が少なく家の周りにはほとんどありません

    それでも自宅の裏の日陰には少々の残雪です

    このカップケーキのアイシングがとってもかわいくて
    食べるのもったいないですよね
    そして箱もとってもかわいいですよね
    ピンクのリボンを捨てられずにお取り置き???
    断捨離は何時からかしら?って
    思わず笑っちゃいましたワン

    • SANO

      yokoyamaさま
      こちらも、まだ朝と夜はストーブ点けてますよ☆
      特に夫が寒がりなので。。。^_^;

      何だか、見ているだけで「幸せ❤」な気分になれるカップケーキ♪
      私もピンクのリボンが捨てられませんワン(笑)
      断捨離しなくては・・・と頭では分かっていても難しいニャ~!!

  • I

    北のトイレと階段にカーテンを取り付けて頂いたお陰で冬の寒さを乗り越えること出来ました☺️ありがとうございました。今回の棚カーテン スッキリします。怠け者の私には 埃よけにもなり一石二鳥です。カーテンの機能性 、柄 、コーディネートのみならず、日々の生活の便宜性も考慮して、提案して頂き感謝しています😍😘💝

    • SANO

      I様
      今回は沢山のカーテンのお仕事をさせて頂き、有難うございました。
      私共も色々なお仕事をさせて頂くことで、勉強させて頂いています☆
      御客様に喜んで頂く仕事をすることが何よりの喜びなので、こんな素敵な
      コメントを頂き、本当に嬉しく思います♪
      これからも頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です