☆江戸切子☆

昨日は陽射しも暖かく良いお天気

でしたが、今日は少し冷え込み

ますね~!!

 

少し前に「カタログ ギフト」で注文して

あった「江戸切子」の醤油差し。。。

 

 

P1150421

紅色と藍色の2色がありましたが、

私は迷わず、好きな「紅色」を選びました♪

 

やっぱり実物も綺麗です☆

ただ、一つの誤算!?は「醤油」を入れると

柄が見えにくくなる事・・・^_^;

 

やっぱり「藍色」の方が良かったかしら??と一瞬思ってしまいましたが

自分で選んだ物ですし、好きな色なので納得です。

大切に使いたいと思っています☆

 

P1150692

一週間前にレッスンしたフラワーブーケ

マメに霧吹きをしていますが、いつもなら

一週間経つと、少し枯れて来るお花も

あるのに・・・とても綺麗なままです♪

 

 

 

P1150693

 

あと一週間持たせるのは無理かも

知れませんが・・・

 

こちらも大好きな「薔薇の色(紅色)」

なので、出来るだけ長く楽しめると

良いなぁ~♪

 

 

P1150701

今日は曇っていて、少し写真が暗いのですが

玄関は「お雛様」バージョンです♪

 

次回は「春のお花」のフラワーアレンジです

から、今から楽しみにしています)^o^(

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ