☆サーモンピンク☆

もう随分前の事ですが・・・

 

パワーストーンの色(サーモンピンク)が

とても気に入り作って頂いた、こちらの

リング☆

 

 

ストーンの名前はインペリアルトパーズです。

パワーストーンは、その種類によっても色々な効果があるみたい

ですが、最近は自分自身の「御守り」代わりに付けています。

 

P1150590

 

こちらのipad mini のケースは、

今まで使っていた物が、傷んで

きたので、長男と二男が買い物に

出掛けたついでに買って来て

もらいました。

 

 

何枚か写真を撮って送ってくれた物から、選んで買って来て

もらったこちらのケース。。。

画像で見た時は、もっと濃い(赤に近い)ピンクだと思って、

実物を見てビックリ(*_*)

何と・・・サーモンピンクとパープルのバイカラー☆

「お母さんらしい色だと思った!!」と長男。。。。

色違いの「ベージュと紺色」も、お洒落でしたが、持ち物ぐらいは若々しくねっ(笑)

とても気に入りました❤

 

P1150306少し前に友人のSさんから頂いた

こちらのサーモンピンクのハンカチは、

繊細な優しいレースの縁取りが、

気に入っています❤

 

サーモンピンクの小物は、私のパワーアップ

のカラーになりそうです(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ