シンビジュームのブーケ♪

 今日は風が冷たい一日でしたね~!!

 

一か月振りにフラワーアレンジメントの

レッスンに行って参りました♪

今回は、シンビジュームのブーケでした☆

 

 

大好きな赤い薔薇とシンビジュームのブーケ。。。

テキストが届いた時に、絶対にやりたい!!と思った「ブーケ」でした(笑)

とは、言ってもお仕事の都合で前の週にキャンセルしなくてはいけない時

もあるのですが・・・^_^;

 

P1150555

やっぱり、大好きな花だとテンションが

上がります↑↑↑

 

今までレッスンしたフラワーアレンジの中

でも「ブーケ」は特に好きです❤

将来、誰かさんに、こんな「ブーケ」を作って

あげる機会はあるのかしら??(笑)

 

 

P1150550

 

もう終わってしまいましたが・・・

少しだけ「バレンタインデー」を意識して

ライングリーンで「❤型」にしてみました。

 

 

 

P1150557H先生の手作りお菓子は、

チョコのマフィンでした(^^♪

中にチョコチップが入って、すごく

美味しかったですよ☆

 

今日は、残念ながら時間の都合で

ティータイムが出来ませんでしたので

お持ち帰りでした。

 

でも、そのお陰!?で写真が撮れましたね~(笑)

次回は、春のアレンジ花です。

 

☆H先生、今日も素敵なレッスンと美味しいお菓子を

ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ