マイブーム♪

最近、ちょっとした「空き時間」を利用して

何かを作るがのマイブーム

 

こちらのアレンジ花は、今日、子供に昼食を

作って食べさせている間に、ちょちょっと

作ってみました☆

 

 

P1150441

この「細長い容器」は、昨日、娘のおやつに

買って来た「ティラミス」が入っていた物を

利用しました。

 

しっかりした「白磁」だったので、処分するのが

勿体無くて・・・

 

うさぎちゃんの器は、ちょうど「お花見の時期」の花瓶にしようかなぁ~!?

 

P1150455

 

優しい色合いにまとめてみました。

 

如何でしょうか??

 

 

 

P1150457細長い容器」を使ってアレンジ花を

作ってみたかったので、ちょうど良かった

です♪

所要時間は、約30分。。。

短時間で可愛い物が出来ると嬉しい

ですよね~(#^.^#)

さて、次は何を作りましょう?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    素敵なマイブーム‼️
    私も見習いたいです。
    ケーキはチョコレートケーキですか⁉️
    お花も優しい色合いで素敵だわ💕

    • SANO

      atsukoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      ケーキはティラミス、うさぎの容器に入っていたのはプリンでした☆
      娘は「生クリーム」が昔から少し苦手なんですが、生クリームが容器の
      真ん中まで入っていたので、キャ~と叫んでました(笑)
      和菓子屋さんのケーキでしたから、やはり「和菓子」を買った方が
      良かったかも??
      でも、容器は活用出来て良かったです❤

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です