ウレタンバッキングカーペット

一か月が経つのは、早いもので・・・

今日から2月に突入!!

 

昨日は春のような陽気でしたが、

また今週は寒くなるそうですね☆

皆さんも体調には、お気をつけ下さいね。

 

このカレンダーの写真は「ちび(飼い猫)」の小さい頃ではございません(笑)

悪しからず。。。

 

 

IMG_0009

 

 

先日、名古屋市東区のワンルームマンションの

カーペットの貼り替えのお仕事をさせて頂き

ました。

 

 

 

 

 

IMG_0013

 

 

古いカーペットを捲って、下地の床に

接着剤で直貼りの施工です☆

 

 

 

 

 

IMG_0016

 

 

先代の社長の時より、お願いしている熟練の

職人さんに施工をお願いしました。

 

 

 

 

 

IMG_3353

 

 

使用したカーペットは、裏面に

高発砲ウレタン樹脂がコーティング

してあるカーペット(サンゲツ)です。

 

 

 

IMG_0018

足音や物の落下音など、軽量床衝撃音の緩和に

優れています

また通常のカーペットの約1.5倍の断熱性

持ちます。

 

歩行感も柔らかく気持ちが良いです。

 

☆M様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ