一足早いサンタさん♪

今日は朝から冷え込みましたね~!!

先程、義父母の命日のお参りを終え、

今やっとパソコンの前に座りました。

 

父の命日も12月・・・

先日亡くなった夫の伯父も12月・・・

そして、夫の祖父の命日も12月・・・

 

何だか不思議な感じです。

今日も朝からカーテンの取り付けなどで、バタバタしていて、なかなかゆっくり

座る時間がありませんでした^_^;

 

夕方になって「雲行き」が怪しくなって来たので、3階のベランダに上がり

洗濯物を取り込んでいると、裏口のインターホンがピンポン~☆

「宅急便です!!」と言うので、荷物を受け取ると。。。

いつもブログを読んでくれている従妹からのプレゼント♪♪♪

 

受験生の娘に・・・と、可愛いピンクのダルマさん❤

こんなに可愛い色の「ダルマ」を見たのは初めてです。

お心遣いが、とても嬉しく感激しました☆

そして、可愛い黒猫がプリントされた「ミニバッグ」・・・

黒猫が大好きな娘に取られそう(笑)

 

P1140797

お洒落な「入れ物」に入った煎茶も

頂きました(#^.^#)

嬉しい!!

 

いつも素敵な手書きのメッセージ付き❤

 

 

何だか・・・昔から、見慣れた字だからでしょうか!?とても心が和みます。

一足早いサンタさんが来たみたい)^o^(

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ