☆紅葉☆

ここ数日、色々な事があり過ぎて

一日の時間を分刻みで、どのように使うか!?

で、頭がいっぱいになっている私です^_^;

 

11月から、お休みらしい休みもありませんでした

が、日曜日は久しぶりに「お正月用品」を買いに

行きがてらモーニング。。。♪

 

今の季節にピッタリの「紅葉」のカップに感激☆

お店の方のお心遣いが伝わってきます(#^.^#)

 

P1140703

 

お気に入りの「美甘カフェ」でのモーニング☆

 

 

忙しい毎日だからこそ・・・こんなひと時が、

とても貴重に感じます。

 

 

P1140704

窓の外を見ると・・・「うこっけいのいえ」が

あり、真っ白で可愛い烏骨鶏が、こちらを

向いていたので、パチリ☆

先日、偶然にも烏骨鶏の卵を使った

バームクーヘンとプリンを頂き、子供達と

美味しく頂きましたが、烏骨鶏を実際に見た

のは初めてのような気がします。

 

 

P1140709珈琲を頂きながら「婦人画報」をパラパラ

捲っていたら、とても綺麗なチョコレート❤

 

京都の「ショコラ ベル アメール」と言うお店。。。

京都に行ったら、ちょっと覗いてみたい素敵な

お店です。

思わず、住所とTELをメモメモ・・・笑

 

 

P1140711

父の命日(12月6日)は日曜日でしたが

仕事があり、お墓参りに行けませんでした

ので、一週間遅れでしたが、母と一緒に

午後からお墓参り。。。

 

 

 

P1140712

 

駐車場の入り口に大きな「紅葉」の木・・・

 

今年は、紅葉見れない!!と思っていたので、

木は一本だけでしたけど、ちょっぴり

嬉しくなりました♪

 

 

 

P1140716また、別のお店の店先に、こんなに可愛い

クリスマスツリー

今の時期ならではの、こんなツリーを見ると

気持ちがほっこりします(*^_^*)

 

今日も午前中から夕方まで、予定がぎっしり

でしたが、そんな中でも年末の「お楽しみ♪」も

ありますから、体調に気を付けて頑張りたいと

思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ