デコパージュ展♪

今日は12月とは思えないほどの、生温かい

風が吹いています。

また、全国各地で「突風」も吹き荒れ、大変な

ことになっているみたいですね(-_-;)

先日、ヨガのレッスンを終え、生徒のYちゃんと

Y香さんが毎年「デコパージュ」を出品されている

喫茶ギャラリー海石榴(つばき)に行って来ました。

 

偶然、その日に他の生徒さんも沢山見にみえていて、久しぶりにヨガの先生も一緒に

ティータイムを楽しむ事が出来ました♪

展示されていた作品は、皆、素晴らしい物ばかり。。。

写真を撮る予定でしたが、最近、肝心な時に限ってカメラを忘れてしまいます^_^;

色々悩んだ末・・・今年は、可愛い女の子とサンタさんのデコパージュをGET☆

 

P1140693サンタさんのデコパージュは、早速自宅の

クリスマスツリーに。。。♪

沢山の素敵なオーナメントに、どれにしようか!?

と最後の最後まで悩んでしまい「今日は忙しい

ので早く帰ります!!」と皆に言っていた

私とSさんが、結局一番最後まで残って

しまいました(笑)

 

久しぶりにヨガのK先生や生徒の皆さんと楽しくお話も出来、心身ともに

リフレッシュ出来た貴重な一日でした♪

 

まだまだ年末までに「やらなくてはいけない事」が沢山ありますので、忘れない様、

メモに書いて一つずつ「チェック」していきたいと思います☆

「クリスマスアドベント」ならぬ「お正月アドベント」でしょうかね~!?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ