☆冬桜(十月桜)☆

急に冷え込んで来ましたね~!!

皆さんはインフルエンザの予防接種を

受けられましたか?

我が家は私と長男以外、まだ接種をして

いませんでしたので、昨夜お店を閉めてから

受けに行きました。

 

その後、久しぶりに母も一緒に実家の近くにある「手打ち蕎麦」安江さんに行って来ました♪

 

P1140609

 

店先に飾ってあった「冬桜十月桜)」がとても綺麗

でした。

 

夜に「白い桜」が映え、とてもお洒落な雰囲気・・・

 

 

 

 

P1140608

昨夜も、かなり冷え込んでいて、冷たい

「ざる蕎麦」は・・・^_^;と、一瞬思いましたが

揚げたてのアツアツ野菜天婦羅に、よく合い

とても美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

 

P1140612家に帰って、母が子供達のお土産に買って

くれた新潟の「笹団子」を頂きました。

私も、子供の頃によく食べていたので

懐かし~い☆

 

餡子に目が無い二男は、一度に3個も

。。。(*_*)(笑)

 

久しぶりに母と一緒の夕食・・・

子供達も母も嬉しそうに話をしていて、とても良い時間を過ごせました♪

私は休日に関係なく、殆んど毎日「お弁当」に「夕食作り」をしているので

「作らなくても良い日」は、最高の御馳走だわ~!!(笑)

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ