☆クリスマスツリー Part2☆

最近、日が短くなり、午後5時には外が

真っ暗ですね~☆

 

今日は朝から天気が悪く、写真も少し暗い

のですが、こんな風にクリスマスグッズを

飾りました♪

 

 

P1140442

こちらの「クリスマスツリー」は小さい物ですが

13~4年前に、一緒に小学校の役員をやって

いたIさんに連れて行って頂いた「薔薇グッズ」が

沢山置いてあるお店で「ひと目惚れ❤」して購入した

ツリーです(#^.^#)

 

Iさんは、確か色違いの「ホワイト」を買われて

いました。

 

本当は、お店にも、こんな色合いの「クリスマスツリー」を飾りたいのですが。。。

いつ「実現」するかなぁ~!?

 

P1140432

 

昨日、自宅に飾ったクリスマスツリーです☆

 

お店のツリーよりは、一回り小さめですが、

私が楽しむ!?のには、十分な大きさです。

 

今では、ツリーを見て喜ぶ子供もいませんが・・・

私の「気力」が続く限り!?は、毎年飾ろうと

思っています(笑)

 

札幌では、62年ぶりの「大雪」になったそうですね~(*_*)

皆さんも、風邪など引かれませんよう・・・温かくしてお過ごし下さいね)^o^(

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です