☆クリスマスツリー☆

今日は、午後から冷た雨が降り出し

ました。

 

午前中に夫に頼まれていた仕事を

全て終わらせ、午後からお店の

クリスマスツリーを飾りました☆

 

 

P1140360今年は「パープル×シルバー」のオーナメントに

まとめてみました☆

まだ袋に入ったままの新品のオーナメントを

見て、夫が「新しく買ったの!?」と聞いたので

「昨年、シーズンOFFに全て半額で買ったの!!」

と、私。。。

こういうところだけは「主婦の知恵!?」が働くん

ですよね~(笑)

 

 

P1140346ツリーの飾り付けをしている傍で

ちび(飼い猫)が、じ~っと見守って

くれていましたよ☆

 

自分の「新しいおもちゃ」だと思っている

のかしら??

 

 

P1140354

 

 

テーブルクロスも、ゴールドのクリスマスっぽい物に

チェンジしました☆

 

 

 

 

 

P1140356

 

今年は、全て私の中のイメージでゴールド系で

まとめてみました。

 

如何でしょうか!?

 

 

 

 

P1140370先日、Sさんがプレゼントして下さった

大きな「アドベントクリスマスカード」も

こんな風に飾ってみました☆

 

12月1日から、毎日一つずつ窓が

空きますよ♪

 

 

どんな絵柄が出てくるのか!?今から、とっても楽しみです(#^.^#)

 

P1140362実は。。。

今日、お店に「クリスマスツリー」を出した勢いで

自宅のツリーの飾り付けもしました★

 

自宅は「レッド×ゴールド」で。。。

 

さすがに「ひと汗」かきましたが、昨日のブログで

クリスマスツリー」を出すと書いたので、今日

出せて良かったです(笑)

 

これから、何かやらないといけない時は「ブログ」に書くと「有言実行」出来て良い!?

かもね☆(笑)

まだまだ、年末までに「やらなくてはいけない事」が沢山あるので、一つ一つ・・・

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ステキなツリーができましたね~~
    ゴールドとパープル!なんてシックな大人バージョン!!
    Xmasツリーというと、子どものイメージですが
    これはいいですっ!!
    Eさんらしいよ(^_-)-☆
    有言実行・・・ 私はまだできてません(反省・・・)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう❤
      我が家は、クリスマスツリーを飾っても誰も喜んでくれる人は
      いませんが、毎年自分(ちびも!?)の為に飾っていますよ♪
      お店のツリーは私が結婚前からある年季が入った物で、
      大きいので、なかなか腰を上げるまでに時間が掛かるのです^_^;
      「少しでも長く楽しみたい!!」から、出来るだけ早く飾ろうと思う
      気持ちはあっても、なかなかね~(-_-;)
      今回は「ブログで断言」したから良かったかも!?です(笑)
      「有言実行」は難しいですよね☆
      ゆっくり、のんびりいきましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です