ほっこり♪

昨日のブログの「猫繋がり」では

ありませんけど・・・

前に新聞に載っていて気になった

ねことじいちゃん」というねこマンガ☆

やっぱり気になって、買ってしまいました(笑)

マンガを自分で買うなんて何十年ぶりかな??

 

 

ばあさんに先立たれた大吉じいさんが、猫のタマと一緒に暮らすお話。。。

タマの体型も何と無く、我が家の「ちび」に似ていて、ぷっくりしていて可愛いの❤

ちょっと「お疲れ気味」の時に読むと、とても癒され、気持ちがもほっこり♪するマンガです。

 

 

P1140298ハーゲンダッツ(期間限定)の

キャラメルトリュフ。。。

 

「キャラメル」というので「甘いかな??」と

思いましたが、意外にも思ったほど

甘味が無く、私好みの味❤

チョコがパリパリした感じも好きです。

 

毎年「パンプキン」の季節になると、娘に「買って来て~!!」と頼まれるのですが・・・

キャラメルトリュフ」は、娘もかなり気に入ったようです☆

 

P1140190こちらも「期間限定」。。。

パステルモンブランプリン

今は、食べる事しか楽しみがない(娘)

んだって~(笑)

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ