懐かしい味♪

先週の土曜日。。。

友人Kと娘のAちゃんが、東京のお土産を

届けに、お店まで来てくれました(#^.^#)

 

ずっと気になりながらも、なかなかメールも

出来ずに御無沙汰していたので、数日前に

Kからメールを頂いた時は本当に嬉しかったです♪

 

P1140164

とても素敵な「赤い入れ物」に入った「冨貴寄」と言う

品の良い和菓子を頂きました☆

 

昔、幼い頃に食べた記憶がありとても「懐かしい味」が

しました。

 

 

P1140165

今の季節の「紅葉」が、とても可愛らしい❤

 

色々な種類のお菓子が沢山入っていて、

美味しいので、つい食べ過ぎてしまいますが・・・

目で楽しみながら、頂いています♪

 

 

P1140167娘と私に、❤の可愛いストラップ(根付け)も

頂きました。

❤の色と「根付け紐」の色は、自分で選べる

そうで、私には友人とお揃いの「優しいピンク色」を

下さいましたので、早速「家のキー」に付けました。

 

鈴の「音色」がとても素敵で癒されています。

 

 

P1140180

 

お菓子に付いていた「のし紙」も素敵でしたから

また「ポチ袋」を作りました☆

 

いつも私の体調を気にしてくれるK、そしてブログも

読んでくれているAちゃんに感謝しています。

いつもありがとう❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ