☆1.5倍☆

今日も日中はポカポカ陽気になりました

ね~!!

でも明日からは「お天気」が崩れるそうです。

 

有り難いことですが・・・ここ数日、お客様からの

メールやお電話でのお問い合わせが多く

忙しくしておりました。

 

ブログの更新が無いと、私の体調を心配してくれる友人も居て、とても嬉しいのですが。。。

安心して下さい!!」「生きてますよ」・・・笑

 

こちらは、少し前。。。なかなか友人の誕生日プレゼントを見に行く時間が取れず

夜なべ!?して作った「コットンパール」のネックレス☆。。。

「老眼」は、まだまだ大丈夫!!と、自分では高を括っていましたが、「テグス」が

上手くパールの穴に入らす、いつもの倍近く時間が掛かってしまいました^_^;

自分では若いつもりでも・・・やはり身体は正直ね!!

 

 

P1140037昨日は、仕事の休暇(4連休)を取った

長男が帰省し、インフルエンザの予防接種に

行ったり、お墓参りに出掛けたりで、いつもの

1.5倍の忙しさ!?でした。

 

息子が帰って来ると家の中が「パッ」と

明るくなり楽しいけど、いつもより御飯が1.5倍

御酒も1.5倍増えます(笑)

 

 

自分の荷物だけでも大変だと思いますが・・・最寄の駅まで迎えに行くと、必ず「日本酒」と

「お土産」を持って帰って来ます。

昨夜は「クール便」で「赤ワイン」まで届きました(笑)

 

P1140027今回は実家にも、

舟和の「芋ようかん」を。。。

 

私も「大好物」ですが・・・

こんな色とりどりの和菓子が入った物は

初めて見ました☆

 

 

P1140031

そして・・・

こちらは、私の大好きな「ねんりん家」の

バームクーヘン☆

 

今回、季節限定の「さつまいも」と「抹茶

でした。

 

P1140032

Yさんから頂いた、こちらの「マドレーヌ」と

「フィナンシェ」は、早速おやつに頂きました♪

 

パッケージが、とってもお洒落だわ~(#^.^#)

 

 

 

P1130970こちらは、先日、友人に頂いた

名古屋の人なら、多分、一度は口に

したことがある!?坂角のゆかりです☆

 

お土産には、よく買いますが・・・

自分用には、なかなか買いませんから、

頂くと嬉しいお菓子です♪

 

P1130972黄金缶名古屋限定なんだそうです☆

何だか、名古屋~!!って感じが

好き❤(笑)

 

この缶・・・空いたら「へそくり」でも、

しようかな~??

隠すのには、目立ち過ぎるね!!(笑)

 

さ、今日も一日、仕事に御飯作り。。。頑張りまぁ~す(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ