☆みずの宇宙船☆

日中はポカポカ陽気ですが、朝晩は

かなり冷え込む様になって来ましたね。

 

今日は、お店のホームページを観て

来店して下さったお客様と一緒に

カーテン選びをさせて頂きました。

 

最近は「新築」の御宅のカーテンの仕事を依頼されることも多くなり、図面を見て

「南のリビングはこのカーテン、北の子供部屋はこのカーテン」と、お客様と御相談

しながらカーテン選びを、とても楽しくさせて頂いています。

 

P1130997

昨日は、娘に頼まれた物を買いに、久しぶりに

「市バス」に乗って「オアシス21」まで行って

来ました。

 

目的の物を買い、上を見上げると「屋上」を

歩いている「人影」が。。。

 

 

 

P1130999

今までに何回か「オアシス21」には行った事が

ありますが、上までは上がる機会がありません

でしたので、ちょっと興味もあり、エレベーターで

最上階に上がってみました☆

 

まだ午前中の早い時間で、人は少なめでしたが

お天気が良かったので、気持ち良かった

ですよ(*^_^*)

 

P1140011

ここは「みずの宇宙船」という名前だそうです☆

 

周りを一周することが出来ましたので・・・

取り合えず、カメラを片手に歩きました。

 

オバサンの一人散歩(笑)でしたが、こんな休日も

悪くないなぁ~!!なんて思いながら。。。

 

 

P1140010

用件が済んだので「ビーズの材料」を見てから

帰ろう!!と思って歩いていると・・・

友人から「ランチでもしない!?」と電話を頂き、

アネックスビルの「PARTS CLUB」で待ち

合わせをして、ほんの数時間でしたが、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

 

 

P1140013ランチを終え、ビルの外に出ると。。。

もう早々と☆クリスマスり―ス

暗くなるとライトが灯り、きっと綺麗で

しょうね!!

 

お店のあちらこちらには「クリスマスグッズ」

も沢山並んでいて、私の目を楽しませて

くれます☆

 

 

P1140014
昨夜「PARTS CLUB」で買った材料

(ファー&コットンパール)でイヤリングを

作ってみました。

 

如何でしょうか!?

「ちび(飼い猫)」が見たら「おもちゃ」と

間違えて飛びつきそう?ですよね~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ