NEWネイルとコットンパ―ルのネックレス

今朝も早起きをして、ベランダに洗濯物を

干し終え、空を見上げると虹の様に大きく

湾曲した飛行機雲をクロスするように

飛行機が飛んで行きました。

 

本当は飛行機の写真が撮りたかったけど

こんな写真に・・・^_^;

 

今日は、午前中に名古屋市守山区の素敵な新築(M様宅)のカーテンの採寸に

行って参りました。

玄関も2つある「完全2世帯住宅」。。。正に私の憧れの住宅です(#^.^#)

 

 

その後、M様の息子さん夫婦と4人揃って、お店に来て下さり、とても楽しく

カーテン選びをさせて頂きました。

カーテンを取り付けると、どんなお部屋に変身するのか!?今から私も

とても楽しみにしております♪

 

P1130955明日は、待ちに待った年に一度の学生時代の

同期の「食事会」がありますので・・・

午後から、Yさんに来て頂きネイルチェンジ

して頂きました(#^.^#)

今回は「パールホワイト」です☆

いつも素敵なネイルをして下さるYさんに

感謝していますm(__)m

 

パールホワイトと言えば・・・

P1130945前から、娘が欲しい!!と言っていた

コットンパールのネックレス

久しぶりに作ってみました。

 

娘から聞いていたイメージで作って

みたら、こんな感じに。。。

 

 

P1130946娘も「可愛い❤」と満足してくれましたが、

今日の私のワンピースにピッタリでした

ので、先に使わせて頂きました(笑)

 

最近は、服(トップスだけ)もアクセサリーも

共有しています☆

 

 

友人の「お誕生日プレゼント」にも、もう一つ作りましたので、また次回アップさせて

頂きますね~(*^_^*)

 

今晩は、寒くなりましたので、久しぶりに「キムチ鍋」にしようと思っています。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ