秋桜の絨毯♪

最近は午後5時を過ぎると外が「薄暗く」なって

きて、一日が余計に短く感じられるようになり

ました。

 

明日の朝までに終えなくてはいけない仕事が

あり、かなり焦っていましたが・・・

何とか無事に終えることが出来ました)^o^(

 

今(午後5時)・・・今日、初めての珈琲タイム

やり終えた自分への「御褒美」に、お向かいのコンビニで「甘いスイーツ」でも。。。と

思ったのですが、ここは「誘惑」に負けず、家に「買い置き」してあった「うの花揚げ」を

珈琲のお供にしました(笑)

 

P1130907

 

いつもヨガの帰りに気になりながらも

通り過ぎていた「コスモス畑」。。。

 

昨日は、Sさんと一緒に帰ることが出来ました

ので、時間があまり無い中、お誘いして

10分だけのお花見タイム・・・♪

 

 

P1130908

 

昨年も同じ頃に見に行った気がしますが・・・

少しだけ早かったのか!?ちょうど満開で

秋桜の絨毯が、とても綺麗でした(#^.^#)

 

 

 

 

 

P1130920

そう言えば・・・昨年は夢中になって「カメラ」を

構える私にSさんが「溝に落ちないでね!!」と

心配して下さいました(笑)

 

花を撮っている時は、特に「足元」を見てないので

家族にも、よく注意されます^_^;

 

ピンクのコスモス畑の、所々に咲く「白いコスモス」が、とても可憐でした。

忙しい中の、最高の「御褒美」に感謝しなくちゃ!!ですよね★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ