食べ物オンパレード♪

 ここ数日は、何だか時間に追われる

日々です^_^;

 

なので・・・少し前に「下書き」してあった

ブログをアップしますね☆

 

 

ヨガの帰り・・・

用事があり、友人宅に寄ったところ「娘さんに。。。」と、こんなに可愛い

ハロウィンのチョコレート菓子を頂きました♪

いつも、ブログを読んでくれている友人。。。

 

 

P1130819

 

「私も最近、猫ちゃんの絵が付いていると

気になってしまうようになったの!!」と・・・(笑)

 

 

 

 

P1130821

中身は見ていない!!と言っていたので

ほら!!

この包みも「猫ちゃん」だよ(笑)

可愛いでしょ❤

 

 

 

 

P1130818この日、家に帰ると。。。。

仕事関係の方から、とても立派な

シャインマスカットが届いていました☆

初物です★

ずっと「食べたいなぁ~!!」と思って、

いつも果物売り場を横目で見ながら素通り

していたんだよね~(笑)

 

P1130814

 

次の日の息子(二男)のお弁当にも

早速、入れさせて頂きました★

 

 

 

 

 

P1130855

 

先週金曜日の夕方。。。

パン教室で習ったと言う「さつまいもパン」を

Mさんから頂きました♪

私の大好きな「さつまいも」が中にタップリ

入っていて、ほのかにするレモンの香りが

爽やかでした。

 

こんなに美味しいパンが家でも焼けるようになるなら、私も習ってみたいなぁ~!!

 

P1130825

 

 

娘が買って来た「紅茶のボトル」は

やっぱり「アリス」。。。❤

 

 

 

 

P1130824

 

もう中身は入っていませんが・・・

あまりにもボトルが可愛かったので

写真に撮りました★

 

 

 

 

 

P1130746

これは「KALDI」で、見つけた

おばあちゃんのうの花揚げ。。。

 

少し硬めの「歯ごたえ」と「塩加減」が

美味しいの♪

歯が丈夫で気になる方は、是非。。。(笑)

 

 

今日は、食べ物オンパレード♪のブログでした☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ