★お掃除スイッチ★

 今朝は、かなり冷え込みましたね~!!

北海道では、昨日「初雪」が降ったとか・・・

 

寒くなり体の動きが鈍くなる前に、家の中の

「大掃除」を始めています。

 

 

P1130875

お昼過ぎ・・・洗濯物を取り込みにベランダに

出て「空」を見上げると、何だかスゴイ雲・・・

 

この「雲」の間を飛行機が通り抜けて行くのが

とても綺麗でしたが、シャッターチャンスを

逃してしまいました^_^;

 

P1130874

少し前まで「小物作り」のスイッチ☆が入っていましたが

今度は、ある事が切っ掛けになり「お掃除スイッチ」が

入ってしまいました。

 

普段、なかなか時間が無い事を理由にして「片目(両目)」

を、瞑っていましたが・・・やり出したら、私の「悪い癖」で

止まらない。。。!!

 

 

松居棒ではありませんが・・・〇〇棒が欲しいぐらいです(笑)

 

とても有り難い事に、最近、また仕事が忙しくなって来ましたので

やれる時にやれる事を。。。」の精神!?で頑張っております(*^^)v

 

 

P1130905

 

今日は夕方、可愛い御嬢さんを連れた

A様がお店に来て下さいました♪

 

最近、小さいお子様連れのお客様も来て

下さいますので、子供が大好き❤な私は

とても嬉しいです(#^.^#)

 

そう言えば。。。昔、私が中学生ぐらいの頃「幼稚園の先生」になるのが夢だったんだ~!!

いつから「夢」が変わってしまったのかな??

先日「ママの夢は何だったの!?」と、娘に聞かれ「専業主婦」と言ったら、とても

驚かれました(笑)

 

今日みえたNちゃんは猫や犬が大好きで、幼稚園の帰りにお店の前を通る時に

外を眺めている「ちび」を見てくれていたみたいなんです☆

お店の中でも「ちび」を探していたけど、お昼寝していたから会えませんでした。

「寝起き」のちびの写真ですが一枚撮れたので添付しておきますね♪

 

そう言えば、いつも可愛い女の子がママに「ここに猫ちゃんいるんだよ!!」と

言いながら、お店の前を通って行くのを、私も見て知っていましたよ(^^♪

Nちゃんのママに「おっとりした顔の猫ちゃんですよね」と言って頂けて

とても嬉しいです。

是非是非、またお店に遊びに来て下さいね~♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ