☆心の旅☆

先日。。。ヨガの帰り道に「コスモス」の花が

満開で、とても綺麗でしたので車の中から

パチリ☆

 

せめて「助手席」からだったら、もっと綺麗に

撮れたでしょうけど・・・ちょっと残念な感じに

なってしまいました^_^;

 

P1070323

昨年、友人と寄り道をして撮った写真です☆

 

もう、あれから一年近く経つなんて・・・

早いなぁ~!!

 

 

 

ヨガの先生が「ヨガを始める」=「愛を求める旅に出る」と言う

お話をされていました。

先生もおっしゃってみえましたが、何だか素敵な響きですよね♪

1時間20分の心と身体の旅。。。

慌ただしく過ぎて行く日々の中で「自分自身と向き合う時間」・・・

昔、家の近所でヨガのレッスンをしていた時は「午前中」でしたので

ヨガをしながら「お昼御飯は何を食べようかな~!?」なんて、

いつも考えていました(笑)

 

さすがに、最近は「呼吸法」も、だんだん分かって来ましたので、このヨガの時間が

自分と向き合い、リセット出来る」とても貴重な時間になっています☆

 

P1070331

 

マザー・テレサ」は「の反対は憎しみではなく無関心だ」と言われたそうです。

何だか「無関心」って、冷たい響きですよね!!

 

」の形は、人それぞれですが。。。

無関心な人」と思われてしまうような人間にだけはなりたくないなぁ~!!と

思った今日此の頃でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ