★講習会のお知らせ★

今日の夕方・・・ブログを書こうと思っていたら

急にパソコンがフリーズしてしまい、更新が

こんなに遅い時間になってしまいました^_^;

 

今日、Yさんがグレープハンドルバッグの

サテンリボン」の見本のバッグを作って

届けて下さいました♪

 

 

P1130839ちょうどこの写真をアップしようと思っていた矢先、

偶然にも、前に可愛いお子様を連れてお店に

来て下さったS様から「講習会」の問い合わせの

メールを頂きました♪そしてブログを読んで下さって

いた事も知り、とても嬉しく思いました)^o^(

 

サテンのリボン(クリーム色)の持ち手のバッグも

光沢があり、また違った雰囲気が素敵です☆

 

P1130834

 

バッグのおリボンは、取り外しが可能になって

いますので、その時の服装や気分で色々と

楽しむ事が出来ますよ(^^♪

 

 

 

P1130832リボンの色も自由に選ぶ事が出来・・・

グログランは「ベージュ・黒・紺・グレー」の

4色、サテンは「紺・ベージュ」の2色から

選んで頂けます。

 

皆さん、どんなバッグが出来上がるか??

今から、とっても楽しみです♪

 

講習会の日にちですが。。。

★11月11日(水)10時~2時間半ほどを予定しております★

まだ、数名でしたら空きがありますので、宜しければ

インテリアSANO(052-793-0017)まで、お問い合わせ下さい。

 

☆当日参加は出来ないど、バッグだけ作って欲しいわ!!と言う方も

遠慮なく御連絡下さいね。   お待ちしておりますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です