アリス好き♪

連休前。。。

前に購入した「アリス」の生地を使って

「前掛け」を作りました♪

 

少し生地が残ったので、もう一枚は

「リボン」の部分に使いました☆

 

 

P1130739

「貧乏性」なのか??

端切れが勿体無くて捨てられない私は

残りの生地でポーチを作りました。

 

こちらは娘用です☆

 

 

P1130741

こちらの「アリス」のレースのワッペンは、

300円ショップで見つけた物です♪

 

実は、この時に一緒に出掛けた友人も

アリス好き❤」と言うことを知りました。

 

 

私の「アリス好き」は、娘の影響もありますが・・・友人は昔「お菓子」のおまけに付いている

「フィギュア」を集めていた!!と、写真を送ってくれて、またまたビックリ(+o+)

35年以上付き合っているのに。。。まだまだ知らない事、いっぱいあるね(笑)

 

 

P1130743

 

連休中、こんな可愛いアリスの生地を

見つけて買ってしまいました^_^;

 

何を作るか??は、内緒です♪(笑)

 

 

P1130730

 

そう言えば。。。

最近、娘に買ったスリッパには

可愛い「黒猫ちゃん」が付いてます☆

 

「赤×黒」の組み合わせも好きです❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ