お気に入りの一枚♪

今日も良いお天気ですね~!!

久しぶりに「お弁当作り」をしなくて良い日

でしたので、朝7時まで寝る事が出来

ました(#^.^#)

「幸せは、なるものではなく感じるもの」。。。

まさに今朝が「これ!!」です(笑)

 

 

昨日、作りかけだった「前掛け」を、もう一枚完成させました☆

自分が使う物なので、かなり「いい加減」ですが・・・柄が、とても気に入っていた生地ですので

お気に入りの一枚が出来ました♪

 

P1130684

先日・・・親しくさせて頂いているK様に

前に作った「前掛け」を見ていただいたら

「これならスカートに見えるし、お店でしてい

いても可笑しくないよ!!」と褒められ

調子に乗って、また作ってしまいました^_^;

 

 

娘には「何枚作るの~!?」って、笑われてますが・・・

何かに「夢中」になっている。。。そんな時間も好きです(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ