やっと行って来ました

今日は、爽やかな秋晴れでしたね!!

 

朝は肌寒くても、日中は、まだ暑くなります

ので、着る物に困ります^_^;

これからの季節。。。

こちらのFさん手作りのファーかごバッグ

大活躍してくれそうです(#^.^#)

 

Fさんに作って頂いたバッグの中でも、この2つは特にお気に入り❤

 

P1130679

今日は午前中に「子宮がん検診」に行って

参りました☆

「乳がん検診」は定期的に行ってますが・・

なかなか行けなかった「子宮がん検診」。。。

気付いてみたら、前回の検診から5年も

経っていました(+o+)

 

 

 

皆さんは「検診」に行ってみえますか??

「北斗さんの事があって、定期検診に行ってない事に気付き、慌てて予約したの!!」と

言っていた友人もいました。

私も、ず~っと気になりながら行けなかったので、今日思い切って行けて良かったです。

それにしても「5年」って、あっと言う間ですね~(-_-;)

 

気がついたら年末・・・!!なんて事にならないように、今の内から「やるべき事」を

少しずつ片づけないと。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • まさに、これからの季節にぴったりのバッグですね!
    おしゃれ~~

    検診ね・・・
    毎年、誕生日のころに行ってたけど
    ここ何年かサボり気味・・・
    今年は行ってみるかなぁ?

    • SANO

      おぶちゃん
      このファーは、本物なので「高級感」がありますよ☆
      かごバッグにしては、少しお高めかもしれませんが・・・
      毎年、この時期から春先まで重宝しています♪

      検診・・・私も5年前までは「誕生日」後(8月頃)に
      行ってましたが、何だか「行こう行こう」と思っている内に
      気付いたら何年も過ぎていたりして。。。^_^;
      おぶちゃんも、是非行って来て下さいね☆

  • beansmar

    本当!
    このかごバッグのファーいい感じですね。
    どちらもゴージャスだし持ってみたいわ~!
    きっと注目浴びますね。

    さて、どんな洋服を着るか、そこも問題です(笑)

    • SANO

      beansmarさん
      シルバーファックスは、毛並が揃っていて「高級感」が
      ありますよね☆
      大切に使いたいと思っています(#^.^#)
      かごバッグ・・・一見持ちにくいように感じますが、見た目より
      物も沢山入るし、一度使うと服装に合わせて色々欲しくなりますよ!!
      意外とジーンズとか「カジュアルな服」にも合うんです☆

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です