☆フラワーアレンジメント☆

先週土曜日・・・I様のカーテンの

最終打ち合わせを終えた後、夕方から

2時間ほど時間が出来ましたので、

もう一枚「前掛け」を完成させました☆

 

これで「洗い替え」も出来、その日の

服装に合わせて楽しめます♪

 

 

P1130635

 

今日、一か月振りにフラワーアレンジ

レッスンに行って参りました☆

 

今回は基本スタイルの「クレッセントブーケ」です。

ゆるやかに三日月にデザインされたブーケが

優雅さを演出します。

 

 

P1130637

 

 

ここ数回、プリザーブドフラワーが続きましたが

久しぶりの「生花レッスン」。。。♪

 

「生花」から感じる沢山のパワー☆

とても楽しく生ける事が出来ました(*^^)v

 

 

 

P1130639

家に帰ると・・・

私が帰って来たの「見てた??(笑)」と

思ってしまうぐらいGoodタイミングでK様が

美味しそうな「葡萄」と「トマト」を届けて

下さいました(#^.^#)

 

 

P1130623

 

昨日は、友人と「クリスピードーナツ」で

ハロウィン限定のドーナツを頂きました☆

 

なかなか前に進めず、思い悩む私に

無理しなくても時期が来れば出来る

だから・・・」と、優しく励ましてくれた友人☆

 

365歩のマーチ」の歌詞のように、焦らず一歩一歩・・・

そして「自分らしく」前進していこう!!と思います。

 

♪ しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね

一日一歩 三日で三歩 三歩すすんで 二歩さがる

人生はワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ

あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう ♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ