悲しみ

ここ数日、悲しいニュースが続いてい

ますね。

 

私は、お会いした事はありませんが

「北斗 晶」さんは、いつも元気で

明るく、笑顔が素敵で家族の中でも

「太陽」の様な存在の方。。。

 

「川島 なお美」さんは、美人でスタイルが良くチャーミングで、いつも「凛」としていて、

女性として憧れの存在でした。

同世代と言う事もあり、今回の事は私自身もショックで、とても悲しく思います。

 

P1130407

 

北斗さんの「女性として」のお辛い気持ちも

痛いほど理解出来ます。

 

でも、絶対にあの「笑顔」と「精神力」で

乗り越えて下さると信じています☆

 

 

 

そして・・・川島 なお美さん、心よりご冥福をお祈り致しますm(__)m

天国で「シナモン」ちゃんに会えますように。。。❤

 

P1130419

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ