頑張りました!!

頑張りました!!」と言うブログの題を

見て、何を??と思った方も、きっと

多いですよね~(笑)

 

K様から、プレゼント用に欲しい!!との

御依頼を頂き、シルバーウィーク前に

頑張って作りました☆

 

P1130336

 

一針一針・・・

心を込め、デザインも少しずつ変えて

作ってみました。

 

 

 

P1130334
写真を撮った後に、ビーズやパールを

付け足した物もありますが・・・

K様に「全部、可愛い!!」と気に入って

頂けて、とても嬉しいです♪

 

集中して作って、疲れたので。。。

少し休憩します☆

 

 

P1130361

 

実は。。。

シルバーウィーク中に「手芸店」に欲しい物が

あり、その時に可愛い布を見つけてしまい

ました^_^;

 

 

もう「布」は増やさない!!買わない!! 予定だったのに・・・

不思議の国のアリスの生地が可愛過ぎて、つい誘惑!?に負けました。

 

 

今日は、娘の高校生活最後の体育祭・・・

朝から「大雨」です^_^;

屋内(体育館)なので、雨降りでも、昨年の「台風」の様に中止にはなりませんが

娘の「雨降り女!?」の威力には、もう笑うしかないですね~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ