雨の日には。。。

ここ数日、雨が続きますね~!!

 

私は「晴れの日」・・・「雲」の形を観察する

のが好き(笑)ですが「雨の休日」は、

お掃除する気にもならず・・・

家にある「手芸の材料」をゴソゴソ出して

来てポーチを★リメイク★してみました♪

 

「小さめポーチ」だけど、クッション性があるので「アクセサリー」や「家のキー」を

入れたりするのに使っています☆

 

P1130139

日曜日。。。手芸用品を探しに

久しぶりに一人で出掛けた「ダイソー」で

見つけた可愛いコットンケース

これは100円では無い(200円)ですが。。。

コットンを上から入れて、下から取り出せる

優れ物なの!!

 

娘用です(*^^)v

 

 

 

P1130143
そして、こちらは「セリア」で見つけた

ハロウィン」の置物・・・

 

シーズンの可愛い物を見つけると、

つい買ってしまいます^_^;

早速、玄関に飾りました☆

 

雨の日の休日。。。たまには、こんな楽しみ方♪♪♪もありかなぁ~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ