Eighteen years old.

昨日は娘の18歳Birthday

 

外に食事でも。。。と思いましたが

家で作った「大きなエビフライが食べたい!!」

と言うので、心ばかりの「ケーキ」を買って

御祝いしました。

 

 

P1110699

玄関に飾ったアレンジ花が、ちょうど紅白で

「めでたい!?」感じでしたので、娘に

「綺麗でしょ??」と言うと、チラッ☆と見て

「あ、ホント、ホント!!」と、つれない返事・・・笑

 

 

 

P1110730だけど。。。

学校から帰って来て、こちらの長男からの

サプライズプレゼントには、とても反応が

良かったです^_^;

 

先ずは、可愛いラッピングに感激した様で

珍しく「写真を撮って!!」と言うのでパチリ☆

 

中に入っていたのは、娘が前々から欲しがっていた素敵な「腕時計」でした(#^.^#)

 

長男が「初月給」で、私達にプレゼントをしてくれた時には「私のは・・・??」と

恨めしそうに見ていた娘。。。

その時、長男が「おまえには、御世話になってないし。。。

6月の誕生日には(プレゼントを)あげるから・・・笑」と言っていましたが

流石、お兄ちゃん!!   妹との約束を忘れず有言実行です☆

 

P1110742

 

友人Kと娘のEちゃんからも、とても

可愛いプレゼントがサプライズで届き

大喜びのBirthday♪になりました。

 

 

 

P1110731

K様が頼まれていたプードルちゃんの

可愛いチャームも出来上がりました☆

 

プレゼント用にしたい!!との御依頼で

Yさんが可愛くラッピングして下さいましたよ☆

 

 

お花のブローチを御注文の方。。。もうしばらくお待ち下さいねっm(__)m

Yさんが、キラキラのスワロフスキーが素敵な「手作りブレスレット」をしてみえましたので、

またブログでも御紹介させて頂きたいと思っています。

どうぞ、お楽しみに・・・♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    いつもいつも深い兄弟(妹)愛を感じます!
    さすがですね~!

    Hちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
    また会おうね~~~♪

    • SANO

      neatboxさん
      小さい頃から、あまり喧嘩をしたのを見た事がないぐらい仲が良いので、
      「お兄ちゃん」が欲しかった私は娘が羨ましいほどです(笑)
      Hにneatboxさんからのコメント、伝えますね☆
      きっと喜ぶと思います(#^.^#)
      こちらこそ、いつもコメントありがとう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です