☆NEWネイルとイニシャルトートバッグ☆

 NEWネイルにチェンジしました☆

私にしては、珍しくイエローです。

 

Yさんの花柄ピンクネイルも、とっても

可愛くて迷いましたが・・・

今回はイエローに初挑戦☆

 

私にしては、かなりの冒険!?でしたが・・・Yさんのセンスの良さで、とても品良く

仕上げて頂きました。

 

P1110527
こちらのイニシャル入りデニムトートバッグ

今年、グルーデコ認定講師になられたYさん

が作って下さいました♪

 

スワロフスキーのストーンがキラキラ

していて、とっても可愛いトートバッグ

筆記体のEが、とてもお洒落で気に入って

います❤

 

プードルちゃんのトートバッグが、今も大人気で注文が入っている上に

時々「グルーデコ」の講師もしてみえて、大忙しのYさん。。。

出来上がりまで、少しお時間は頂きますが、作って頂けますよ(*^^)v

 

いつもネイルの時間は、楽しい話で盛り上がっています♪

また次は、簡単な「グルーデコ」の講習会も、お願いしようかなぁ~!!

 

★Yさん、素敵なネイルトートバッグをありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    色々な認定試験があるのですね~!
    ビックリ!
    やはり色々技があるのですね。

    イエローネイル、なかなかいいですよ。イエローはビタミンカラーだし
    元気になれそうですね。

    • SANO

      neatboxさん
      先月は娘の懇談会などがあり、ベージュ系にして頂きましたが
      たまには「明るい色」も気分が変わって良いですね♪
      イエローでも優しい色なので、違和感ない感じです。

      資格って、本当に色々ありますね☆
      Yさんは「飾り巻き寿司」の資格も持ってみえますよ。

  • atsuko

    Yさん、手先が器用なんですね!
    私は飾り巻寿司は見ているだけで自分では到底・・・・・。
    あれを作る方は本当に手作りで挑戦するのが好きなんだろうな~、と思っております。

    • SANO

      atsukoさん
      本当にYさんは、何でも出来てしまいます★
      ただ・・・この前のネイルで、お話してして知ったのですが
      「ミシン掛け」と「手縫い」は、あまり得意じゃないらしいの(*_*)
      スポーツ万能なのに、泳ぐのだけは苦手!!みたいな感じかしら!?(笑)

      因みに、私は器用じゃないけど「ミシン」と「手縫い」は好きです。
      刺繍や編み物も、やり出すとハマる方です^_^;
      Aちゃんもですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です