ミッキー&お気に入り

 昨日は、二男のお弁当が要らない

日でしたので、娘のお弁当で遊んで

みました♪

 

ミッキー弁当。。。★

何だか、こうして見ると「幼稚園児」の

お弁当みたいですね(笑)

 

 

P1110166ミッキー繋がり!?で・・・

 

長男の大学の卒業式の前日に

秋葉原のヨドバシカメラで買った

このiPad miniカバー。。。

赤と可愛いミニーちゃんが

お気に入りです

 

 

P1110169今、愛用のデジカメカバー

黒に白の水玉。。。

中にSDカードを入れるポケットが

付いているのもお気に入り

 

何と無く、ミニーちゃんの水玉っぽく

ないですか~??

ミニーちゃんの水玉は赤に白だけど・・・

 

 

P1110168

ゴールデンウィークに買った本。。。

服を 買うなら、捨てなさい

頭が痛いなぁ~(笑)

内容もだけど・・・カバーの表紙のデザイン

とイラストに魅かれました^_^;

 

 

息子には「お母さんが、如何にも好きそうな表紙だよね!!」と見透かされていました(笑)

最近、夜は疲れて、本を読む余裕すらなく、バタンキューZzz~の私ですが・・・

昼間の時間も、上手に時間配分して「読書時間」に充てたいと思っています。

 

今日は、お店でシュガークラフトの講習会です★

久しぶりの講習会・・・楽しみたいと思っています♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    Eちゃんのラブリーな生活が伝わってくるようで小物を見ているだけでこちらも楽しい気分になります。
    本、そうですよね~!
    今まで服にお金をかけていなかった分少しこれからは楽しみたいと思っているのでした!

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      neatboxさんは、やっと息子さんが自立され、これからは
      自分の為に色々楽しめますね♪
      私は、もう少しの辛抱かな??
      子供達が自立したら。。。と、色々な夢はありますが・・・
      私も、一足「先輩」のneatboxさんを追いかけて行きますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です