☆薔薇の競演☆

 前回の続きです☆

こちらの花弁のウエーブがとっても

綺麗な薔薇の名前はブラス・バンド♪

 

オレンジ色のグラデーションが、とても

素敵でした(#^.^#)

 

P1110048

 

このローズ色が可愛らしい小さな薔薇の名前は

アンジェラ。。。

 

作出国は「ドイツ」で、花持ちが良く、扱い易く

人気の品種なのだそうです。

 

 

 

P1110072

私も大好きな、このサーモンピンク色の

薔薇の名前は琴音・・・

花の中心はオレンジかかったピンク色で

内から外に向けて色合いが薄くなって

います。

 

 

P1110070

 

名前で分かりますが・・・

作出国は日本です☆

 

優しいピンクのグラデーションが

本当に綺麗でウットリ・・・)^o^(

 

 

P1110045

 

この薔薇の名前は正雪・・・

 

如何にも清楚な感じで日本の薔薇の

代表と言った感じの薔薇です☆

 

 

 

P1110061

 

一瞬、カーネーション!?と思ってしまう

こちらの薔薇も、とても優しくて

素敵な色です。

 

 

 

P1110064

 

 

濃いピンク色が、とても魅力的な

この薔薇の名前はマリア・カラス。。。

 

オペラ歌手の「マリア・カラス」に捧げられた

ことから、この名前がついたそうです。

 

 

 

P1110082
最後に、どうしても撮りたかったけど

風が強くなって写真がブレてしまった

このピンクの薔薇の名前は・・・

ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ

薄い黄色の花弁にピンクの縁どりが美しい

薔薇です。

 

故ダイアナ妃に捧げられたことが、名前の由来だそうです。

本当に、この薔薇を見ているだけで、まるで「ダイアナ妃」を思わせるようですね☆

 

P1110074

 

ウォーキングをするつもりで、出掛けたのに

偶然にも「薔薇園」で、素敵な薔薇を沢山

見ることが出来、幸せな気分になりました❤

 

 

 

P1110090

 

 

薔薇園を十分に堪能して、家に

帰る頃には、すっかり人影も無くなって

いました。

 

 

 

 

P1110097

 

 

駐車場の手前で、見つけた綺麗な

ラベンダー の花。。。

 

 

最後の最後に、また素敵な御褒美を

頂きました(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ