果実園のフルーツハーブティー♪

 

前にI様のカーテンのお仕事をさせて

頂いた時に出して頂いた浜木綿

果実園のフルーツハーブティー。。。

 

 

 

P1100724ローズヒップとハイビスカス(粉砕)

をベースにしたティーの中に

いちじく・いちご・あんず・りんご

キウイ・パイナップル・陳皮

ドライフルーツが入っていてビタミンC

食物繊維たっぷりの女性に嬉しくて

美味しいハーブティーです☆

 

娘にも飲ませたくて半年ぐらい前、一緒に「浜木綿」で食事をした時に買ったのですが

娘だけ飲み、私は飲むのを忘れていました^_^;

 

P1100729と、言う事で。。。

お仕事頑張った「御褒美」に、久しぶりに

飲んでみました♪

やっぱり、美味し~い(#^.^#)

中のドライフルーツも一緒に全部

食べられるので「おやつ」代わりにも

なります。

 

 

P1100728

こちらの「リボンのコースター」は、まだ

独身の時に友人から頂いた物。。。

色違いのピンクもあります☆

 

ブログ観てくれてるって言ってたけど・・・

覚えているかしら??

いつも愛用してますよ~(*^^)v

 

 

私「断捨離」もするけど。。。「ときめく物」は、なが~く使うタイプです(服も・・・)

 

P1100725

娘が、数日前から「セブン イレブン」の

イタリア栗のクリーミーモンブラン」が

食べたいと言うので、買いに行きましたが

無かったので、新発売の「マンゴープリン」

と「いちごのロールケーキ」を買って

みました☆

 

ロールケーキは、二男のお腹の中に入りましたが、美味しかったそうです。

色が可愛かったので、食する前に「写真」だけ撮らせて頂きました(笑)

 

色とりどりのお花が綺麗に咲く、この季節。。。

も良いけど、団子もねっ☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    美味しそうなロールケーキ!

    そしてエレガントなコースター!
    やはり気になるのは紅茶です。
    紅茶にドライフルーツをいれるのでしょうか?
    やってみようかな?

    どちらも好きなので気になります♪

    • SANO

      neatboxさん
      セブンイレブンの「極上ロール」にハマった事が
      ありましたが・・・こちらのいちごロールも食べてみたら
      美味しかったですよ(*^^)v
      期間限定だと思いますから、良かったら食べてみて
      下さいね☆
      こちらのハーブティーは、ドライフルーツを入れた中に
      「ハイビスカス&ローズヒップ」のティーパックを入れて
      お湯を注ぐタイプ物です。
      色々なドライフルーツが入っているので、初めて頂いた時は
      ビックリしました(+o+)
      「浜木綿」は、実家の近くにもありますし・・・
      また行く事があったら、買って送りますね(*^^)v

  • neatbox

    SANOさん

    どうぞどうぞ気になさらずに!
    大好きなハーブティにドライフルーツを入れる、ということでよろしいのでしょうか?
    グッドアイデア!
    美味しいだろうしきれいだし・・・・。

    セブンイレブン、行かなきゃ!です。

    • SANO

      neatboxさん
      neatboxさんは、いつも「身体によい物」沢山食べている
      気がします☆
      私は、ハーブティーやドライフルーツも普段あまり頂かない
      ので、この「果樹園のフルーツハーブティー」を飲んだ
      時は、良い意味で衝撃的でした。
      美容に良い物は、特に気になりますよね~!!
      一度、試してみて下さい。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です