あ・れ・こ・れ

 

今日もポカポカ陽気ですね~!!

やっと、お天気の良い日が続きそうなので

少しずつ「毛布」や「冬物の服」を

洗濯して片づけようと思っています☆

 

 

先日、夕食の買い物のついでに、久しぶりに「セリア」でお買いもの。。。♪

前から欲しかった「菜箸」と「お玉」を買いました。

「菜箸」の水玉模様も可愛いのですが、何と言っても「ミッキー」のお玉が

お気に入り❤

最近「セリア」も日本製の物が多くなって来たような気がしますが、

これ100円って、スゴク安くないですか!?

 

P1100624

ガラスに貼る「ジェルシール」・・・

たまに「季節もの(クリスマスなど)」

可愛い物を見つけると、洗面台の鏡に

貼って楽しんでいます♪

子供みたいでしょ!?(笑)

 

 

 

今回は「風鈴」「かき氷」「祭のうちわ」が気に入って買ってしまいました。

もう、気分は夏??

 

P1100618

こちらは、スーパーで見つけた

期間限定」のケープ・・・

フルーツパーティと言うのが、気に

なって使ってみたら、なかなか良い

香りでした(#^.^#)

 

 

P1100638

そして・・・

紀文の豆乳。。。

こんなに種類があるのを、皆さんは

知ってましたか??

最近、私と娘のお気に入りは「うめ」・・・

 

 

ジンジャーエールは、今まで飲んだ事の無い不思議な味でした^_^;

個人的には「梨」と「メロン」(季節限定)が好きかなぁ~❤

 

P1100658

またまた、ケースのデザインと

色が気になって、コンビニで

買ったMINTIA。。。

シャイニーピンクと言う名前も可愛い

ですね☆

 

 

P1100652

 

MINTIAの後ろにチラッ☆見える手鏡は

私が前に「デコ」した物を、最近飽きて

来たので、部分的に剥がして、お花を

盛り盛りに「リメイク」してみました(笑)

 

これ、けっこう重宝しています(*^^)v

 

 

今日は最近、私が気になった「あ・れ・こ・れ」をアップしてみました☆

皆さんも、何か「気になる物」はありましたか??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ