素敵な想い出♪

今日は久しぶりに「快晴」ですね~☆

週間予報を観ると、しばらく「晴れマーク」が

続いていたので、我が家の子供達も大喜び♪♪♪

朝早いとパソコンの動きが鈍いのですが

この時間はサクサク動いてくれます。

何だか・・・「早起きが苦手な子供みたい」

で笑えます^_^;

 

なばなの里」に行ったのは、長男がまだ幼い頃。。。もう20年近く前

なります。

 

最近は「夜のイルミネーション」もCMで観る機会も多く「長島温泉」の観光地として

アウトレットに続く「人気スポット」になっているようです。

「夜のイルミネーション」も一度は観てみたい!!と前々から思っていますが、

まだ行く機会がありません。

 

P1100459

今年は「雨降り」が多く、友人宅も

自営業でお互いの環境が似ている為

今まで、2人一緒に予定を合わせるのは

なかなか難しい!?と思っていましたが

今回、お天気の良い日に2人の都合が

合いラッキー☆でした♪

 

お互い、よく似た性格のところもあり「また今度ねっ!!」と言いながら

伸び伸びになってしまい、車で15分ぐらいの場所に住んで居ながら

「年賀状」のやりとりや部活の「同期会」で会うだけ・・・と言う付き合いの期間も

随分長かったのですが、お店の「講習会」にも参加して下さったりして

最近では、よく連絡を取り合うようになりました♪

 

P1100467

お互いの子供が大きくなって、

少しだけ「自分自身の時間」が持てる

ようになった事も大きい理由かも

知れませんね~!!

 

 

 

P1100473

 

 

鮮やかなピンクの花が気になり

近づいてみると。。。

 

 

 

 

 

P1100469

 

花びらが「菊の花」の様な形になって

います。

多分「桃」だと思うのですが、初めて

見る花でした☆

 

 

P1100512

 

本当に、どの場所を撮っても絵になる

風景。。。

 

 

 

 

P1100515

時間があったら、一つ一つの花の名前を確認

して、じっくり見たい気分・・・(#^.^#)

 

寒暖の差が激しい毎日でしたが

この日は「寒過ぎず、暑過ぎず」歩いて

回るのに、最高の気候でした。

 

 

 

P1100513

どの「花壇」を見ても、色合いが素敵で

「どうしたら、こんな綺麗に咲くの!?」

と思ってしまうほど、手入れが行き届いて

います☆

 

 

 

P1100471

昼食に頂いた「黄色いトマトのマルゲリータ

。。。

「アサリと菜花のスパゲティー」をシェアして

食べました。

 

 

 

P1100472

 

食後のドルチェは

ピンクのロールケーキ

 

春らしい色合いで可愛かったです❤

 

 

P1100519

2人共「喉が枯れるほど、話したね!!」と

笑い合い。。。

 

T子のお陰で、また一つ「素敵な想い出」が

増えました)^o^(

 

★T子、楽しい時間をありがとう★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です