チューリップ祭り

 

最近、雨がよく降りますね~!!

「晴れた」と思ったら「雨」・・・

「雨」だと思ったら「晴れ」。。。

まるで「気まぐれ」な、このパソコンみたいです(笑)

お陰様で、何とか動いています(*^^)v

 

ず~っと行きたい!!と思っていた「なばなの里」チューリップ祭り。。。

 

夫に「行きたい」と言っても「人混みはね~!!」と、全然乗り気になってくれず・・・^_^;

「今年行くのは無理かな!?」と諦めかけていた☆Goodタイミング☆

友人T子が誘ってくれて行くことが出来ました♪

 

 

P1100488

CMでは、よく観ていましたが。。。

あまり期待し過ぎると「がっかり」する

かしら!?な~んて思っていたら

想像以上に素敵で感激しました☆

 

 

 

P1100490

連れて行ってくれたT子には、申し訳

ない思いでしたが・・・

こんなに綺麗なチューリップを見たら

「カメラマン魂??」はウズウズ・・・(笑)

あっちに行っても、こっちに行っても

パチパチ☆してしまいました。

 

 

P1100503

こちらは「チューリップ」のソフトクリームです♪

とっても可愛いピンク色でしょ❤

 

チューリップ×バニラ」を食べたT子に

チューリップの味する!?」と聞いたら

「薔薇の味なら、何と無く分かるけど。。。

チューリップの味は知らないから・・・笑」って

 

ごもっともです(笑)

私も「チューリップ味」かどうかは分かりませんでしたが・・・さっぱりしていて

薔薇(ハーゲンダッツ)より、好みの味でした。

 

P1100492

2人が、とても気に入った「チューリップ」は

カラフルな色でミックスされた、こちらの

チューリップ園。。。

 

手前のブルーの小花が、より一層

「チューリップ」の花の鮮やかさを

引き立てています☆

 

 

P1100509

 

「チューリップ」の他にも、素敵な花が沢山

咲き乱れ、どれだけ写真を撮っても足りない

と思えるほどでした。

 

 

 

 

 

P1100500

少し高台に上がって見ると「アンパンマン

が。。。

他にも「ドキンちゃん」「食パンマン」

「バイキンマン」もありましたよ!!

小さな子供が居たら、喜びそうです♪

 

 
P1100505

 

あまりにも沢山写真を撮りましたので

順番も前後してしまいましたが・・・

とりあえず「チューリップ」の写真だけ

アップさせて頂きました☆

 

 

 

P1100507

 

皆さんも、少しだけ行った気分になって

頂けたでしょうか!?(笑)

 

次回に続く。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ