NEWネイル&グルーデコ

Yさんに、ネイルチェンジをして

頂きました)^o^(

 

前の「コラールレッド」も気に入って

いましたが、今回も綺麗なピンク色☆

品良く仕上げて下さいました♪

とても気に入っています(#^.^#)

 

最近、このブログを観て下さる方から「グルーデコ」の問い合わせを沢山頂いて

いますので、御紹介させて頂きますね☆

 

P1100552

こちらは、前にも紹介させて頂きました

FOXEY風ブローチ」です。

キラキラして、とても綺麗☆

Yさんに本物も見せて頂いたのですが

それに劣らない輝きですよ(+o+)

 

 

P1100538

プードルのキラキラチャームは、

Yさんのオリジナル作品です☆

とても「お手頃価格」なのに可愛い

から、大人気だそうです(*^^)v

 

 

 

「ワンちゃん」と「クマちゃん」のチャームは、スワロが沢山使ってあるので

可愛い上に、とても高級感がありますよ☆

 

P1100545

プードルちゃんのチャーム。。。

とっても可愛くて、私も早速

白を買ってバッグに付けました☆

キラキラ☆は、運気も上がる

らしいですよ~↑↑↑(笑)

 

 

これは写真で見るより「実物」の方がキラキラで可愛くて、私もおススメです★

 

P1100537このキラキラボールは、Yさんが

レッスンで作られた物ですが・・・

数字の物は5時間もかかったそう

です。

不器用な私だったら、その倍かかっても

多分出来ないでしょう!!(笑)

 

 

P1100541

 

リングペンダントトップ・・・

そして❤型チャーム

 

どれも、素敵過ぎます!!

 

 

 

少しお時間を頂ければ、作品も作って頂く事が出来ますし、レッスンもして

頂けるそうですから、また詳細などのお問い合わせは、メールなどでSANOまで

御連絡頂けると助かりますm(__)m

 

★Yさん、今回も素敵なネイル・・・

そして素敵な「グルーデコ」の作品を沢山見せて下さり、有難うごさいました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ